ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年08月8日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

窓を開ければセミの声。

ようやく夏休みも折り返しとなりましたが、体調を崩されてはいませんか?

暑すぎて何もやる気が起こらない。

気象病のせいなのか、それともエアコンのせいなのか体がだるい。

 

そんな時は、サンクックのVバラエティ商品がオススメ!

今回も、サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」を実際に利用したママさんからおすすめレポート(ママレポ)が届いています^^

どんなシーンで、どんな商品がお役にたったのかご紹介~♪

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

4/12(水)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『たこキャベツフライ(30g×20)』

 

サンクック歴4年のパートタイムママです。

結婚するまで実家暮らしで、料理は母まかせだった私。

正直料理は苦手です(苦笑)

レシピや動画を見て、やってみようかな~なんて思うものの…。

 

 

それでも子どもが生まれてからは、なんとかマシになりましたが(自分比)やっぱり苦手です。

パートに出るようになってからも、家事と仕事の両立なんて不器用な自分に出来るはずがなく毎日パニック!

献立も思い浮かばないし、冷蔵庫にあるものでパパッとなんて無理!!

 

そんな時にお友達が教えてくれたのがサンクックさん。いや~助かってます。ホント

時短料理なんて神ですね!

出来れば毎日お願いしたいくらいです。

 

 

そんな私が今回オススメしたいのがコレ。

 

IMG_7838

 

Vバラエティ商品の『たこキャベツフライ』です。

 

揚げるだけで簡単サクふわのフライが完成。

不器用な私でも出来ました~!

夕飯はもちろん、お弁当にもちょうどいいサイズなんです。

20個も入っているので、夕飯で使ってもまだまだ次回に使える分が残りました。

 

味は息子曰く、「たこ焼きフライ~だ♪」とのこと。

たしかに、たことキャベツとですもんね。間違いない美味しさ。

 

次はどれにしようかな?

献立を考えるのも楽しみになりました。

次号のチラシも楽しみにしていますね。

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

私も料理が苦手だったので分かりますよ~!

献立が思い浮かばない時こそ、Vチョイスが役立ちますよね。

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^