ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年07月11日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

毎日うだるような暑さが続いていますが、皆様体調を崩したりはしていませんでしょうか?

家でいつも通り家事をしているだけなのに、なぜか眩暈や動悸がする…

 

それ、熱中症のサインではありませんか?

実は私も経験者なんです。

 

リビングはエアコンで快適でも、台所って火も使うし熱がこもりやすいんですよね。

この時期は少しでも台所仕事を時短して、疲れた体を休めましょう^^

 

 

今回も、サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」を実際に利用したママさんからおすすめレポート(ママレポ)が届いています^^

どんなシーンで、どんな商品がお役にたったのかご紹介〜♪

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

1/27(金)お届け

 

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『新こだわりの牛すき重の具』

 

初の育児に奮闘中のアラサーママです。

 

夜勤もある夫は職場の食堂で済ましてくれるので楽なのですが…

今大変なのは我が子の離乳食。

本やネットを参考にして頑張っているものの、なかなか進まずイライラ。

 

そんな中、自分の食事は後回しにしていたら無残なほど痩せ細ってしまって…

痩せたのは嬉しいけど、急に老け込んだように痩せてしまった自分にショックを受けていました。

そんな時、ママ友にサンクックを教えてもらい試したのがきっかけです。

自分一人のために勿体ないなぁ〜なんて思ったのですが、

夫も快く了承してくれて一緒に選んでくれたりしています。

 

 

先日注文したのがコチラ。

 

IMG_7699

 

『新こだわりの牛すき重の具』です。

 

子どもがお昼寝した隙に作ってみました。

作った、といってもレンチンご飯にボイルした牛すき重の具をかけただけですが…

 

今までインスタントは敬遠していたんですが、これは別格!

タレと牛肉の旨味が絶妙であっという間に食べてしまいました。

 

やっぱり、食って大事ですね。

シンプルに元気とやる気がでました(笑)

これからもしっかり食べて、育児に家事に頑張ろうと思います。

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

そう、食って大事なんです!

育児は体力勝負!ママが弱ってる場合じゃないんですよ!

赤ちゃん期は特に思うように行かないことも多々ありますが、どのママも経験してきています。(私も散々でした)

ママもしっかり食べて、栄養つけて、楽しい育児にしていきましょうね^^

 

今後も様々なシーンで使えるメニューを掲載してまいりますのでお楽しみに♪

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^