7月前半号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年06月20日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます。

7/3から7/9までのご注文は締切日が6/27までになります。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

 

6月も半ばを過ぎ、もう1年の半分が経とうとしています。

先週は梅雨に入ったにも関わらず、晴れて暑い毎日でしたね。

すでに暑さでバテ気味…そんな声もチラホラ聞こえてきています。

本格的な夏を迎える前に、今から暑さに負けない体力作りをしていきましょう!

 

サンクックのメニューは簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずですよ♪

 

 

1

 

 

そこで今日は今号のカログをチラ見せ。

 

今の時期の台所って、どうしてこんなに暑いの!?

暑いし、コンロもあんまり使いたくない…よし、夕飯はちょっと手を抜こう。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい〜!

 

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

2

 

これなら暑くてやる気のない日でも、お出かけから帰ってきて疲れている時でも、パパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗い物が少なくて済むと人気です。

 

 

そして、こちらのページにも人気のメニューがズラリ。

一週間まとめてご予約するとさらにおとくになるコースがこちら。

簡単調理の2品構成で忙しい主婦の方にオススメな

【B おとくメニュー】です。

 

3

 

 

毎日献立を考えるのって大変!今週はちょっと楽しよう…そんな方にも人気です^^

もちろんお好きなメニューだけでも選べます^^

 

 

また何かと使えるVバラエティもオススメ。

 

4

 

ストックしておくと便利なバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としてもオススメです。

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

 

また裏表紙には夏の健康応援『おいしくカラダととのえる カゴメ野菜生活特集』をラインナップ。

 

5

 

野菜不足を感じる時はもちろん、忙しい朝や食欲のない時にもぴったりですね^^

野菜ジュースって飲むだけで健康になった気がするのは私だけでしょうか?

 

定番商品に加え、季節限定のものなど彩り豊かに取り揃えました。

あなたはどの野菜生活でカラダととのえますか?

こちらのご注文締切は6/27(火)、お届け日は7/7日(金)となっております。

 

 

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^