ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年06月13日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

シトシト、じめじめ。

とうとうこの地域も梅雨入りしましたね。

雨の日に小さな子どもを連れて買い物・・・考えるだけで気が重くなるのは私だけではないはず。

 

そんな時は、サンクックのVバラエティ商品がオススメ!

 

今回も、サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」を実際に利用したママさんからおすすめレポート(ママレポ)が届いています^^

どんなシーンで、どんな商品がお役にたったのかご紹介〜♪

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

5/19(金)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『炊き込みご飯の素(牛しぐれ煮・豚角煮)』

 

ピカピカの小学1年生の息子を持つアラサーのワーママです。

サンクック利用歴はすでに7年!いつの間にかなくてはならない存在に。

お世辞抜きで、本当お世話になっているんですよ。

最近では私の献立よりも、サンクックさんのカタログからリクエストする事が多くなった息子。

献立考えなくて楽な分、何だか複雑ですが…栄養バランス良いし、ヨシ!としてます(苦笑)

 

 

先日は記念すべき初の運動会ということで、以前からチェックしていたこちら!

 

IMG_7447

 

『牛しぐれ煮の炊き込みご飯の素』でおにぎりです。

 

たれがしっかり染みこんだ牛しぐれだから、冷めても美味しい!

炊き込みご飯って、それだけで美味しく食べられるから大好きなんですよね。

おかずがシンプル(←手抜きともいう)でも、十分豪華に見えるお弁当になりました。

 

じつは2パックセットでもう1つは豚角煮だったんですが、こちらもめっちゃ旦那&息子に好評。

豚角煮がごろっと大きくて、肉好き男子には溜まらない2パックセットでした。

次回のカタログ掲載の時も是非ともリピしたい商品としてメモメモ。。。

 

次回のカタログも息子と共に楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

記念すべき初運動会にチョイスしていただきありがとうございます!

炊き込みご飯って、本当それだけでメインになりますよね。実は我が家も定番です^^

今後も様々なシーンで使えるメニューを掲載してまいりますのでお楽しみに♪

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^