ママレポ★青魚でヘルシー土佐酢かけ

投稿日時 | 2017年05月30日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

よく晴れて暑い日が続くと思えば、急に黒い雲。

最近はまさに五月雨の天気ですね。

これからの時期は食べ物が傷みやすい時期でもあります。

体調もですが、衛生的にも気をつけていきましょう。

 

さて、サンクックの食材宅配サービスをご利用いただいているママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回はB 2品おとくメニューの感想をご紹介します。

毎日の献立の参考にもなりますよ^^

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(3月)

40代の兼業主婦です。

サンクック利用歴は5年ほど。

子どもの小学校入学をきっかけに再就職したのですが、当初は思うように家事との両立が出来ずてんやわんや。

仕事の帰りにスーパーの総菜コーナーに立ち寄り、急いで学童へ迎えに行きと毎日ヘトヘト。

家に帰ればたまった家事や、ちっとも手伝ってくれない子どもにイライラし…。

一体何のために働いているのだろう、と涙したこともありました。

 

今では何とか自分のペースが掴めるようになったおかげで、

週末の作り置き&週に2度ほどサンクックさんのメニューで夕飯タイムが楽々になりました。

 

 

先日は魚料理が食べたくてこのメニューを注文してみました。

 

IMG_1177

 

B 2品おとくメニューの

『いわしの土佐酢かけ・五目卵とじ豆腐』です。

 

魚料理って下処理の時の臭いやゴミがちょっと苦手なんですよね。

でもこのいわしは既に下処理が出来ているので、揚げるだけ!

副菜の五目卵とじ豆腐も、ボリュームたっぷりで食べ応えがありました。

メタボを気にして「夕飯だけお米抜き」の夫も大満足の夕飯メニューでした(笑)

 

これからも家族のために、自分のために

楽して栄養たっぷりの夕飯メニューをチェックしていこうと思います。

 

 

*********ママレポ*********

いつもありがとうございます。

お仕事しながら家事の両立、ペースが掴めるまでは大変ですよね。

何のために〜と涙してしまうことも働くママあるあるで、私にも覚えがあります。

サンクックのメニューは楽して栄養たっぷりのものばかりですので

これからも是非ともご活用くださいね^^

 

サンクックの食材宅配なら、必要な分だけ購入出来て尚且つ便利!

今後も栄養バランスの整ったバラエティ豊かなメニューをラインナップしてまいります。

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^