6月前半号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年05月23日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます。

6/5から6/11までのご注文は締切日が5/30までになります。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

 

いつの間にか日中は汗ばむような陽気になりましたね。

立夏も過ぎ、そろそろ気になってくるのが『梅雨入り』でしょうか?

梅雨の時期になると「なんとなく体調を崩しやすい」そんな声も良く聞きます。

そうなる前に、まずは体調管理!

 

サンクックのメニューは簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずですよ♪

 

 

1

 

 

そこで今日は今号のカタログをチラ見せ。

 

仕事や育児でお疲れ気味・・・夕飯はちょっと手を抜きたい。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でも、体調不良で気力がない時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗い物が少なくて済むと人気です。

外食に行くより、お金も時間もずっと節約出来ますよ^^

 

 

そして、こちらのページにも人気のメニューがズラリ。

一週間まとめてご予約するとさらにおとくになるコースがこちら。

簡単調理の2品構成で忙しい主婦の方にオススメな

【B おとくメニュー】です。

 

3

 

 

毎日献立を考えるのって大変!今週はちょっと楽しよう…そんな方にも人気です^^

もちろんお好きなメニューだけでも選べます^^

 

 

また何かと使えるVバラエティもオススメ。

 

4

 

ストックしておくと便利なバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としてもオススメです。

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

 

また裏表紙には『2017年 新生活応援フェア 第2弾』をラインナップ。

 

5

 

焼きにこだわり、鶏肉を香ばしく焼き上げたローストチキンや

レンジで温めるだけで簡単にごちそうが出来るシリーズなど夕飯にピッタリ。

忙しくて夕飯を作る時間のない時でも、これがあれば食卓が豪華に^^

こちらのご注文締切は5/30(火)、お届け日は6/9日(金)となっております。

 

 

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^