4月後半号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年04月4日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます^^

4/17〜4/23までのご注文の締切日は4/11までになります。

安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

 

うららかな春の訪れを感じる今日この頃。

新入園・新入学を迎える皆様、おめでとうございます。

新学期を迎える方も、そうでない方も、始まりの春。

何だか新しいことが始まりそうな気持ちでワクワクしているのは私だけではないはず。

 

そこで今日は4月後半号のカタログをチラ見せ。

 

1

 

今号もきっとあなたのお役に立つはずです。

それではチェックしていきましょう^^

 

 

仕事や育児でお疲れ気味・・・夕飯はちょっと手を抜きたい。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディー時短メニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗物が少なくて済むと人気です。

 

 

 

そしてすっかり定番、好評をいただいているこちら。

【S 和食メニュー】です。

 

3

 

 

ユネスコ無形文化遺産にも登録されている『和食』。

『和食』と聞いて

「煮魚?ちょっと面倒…」

「煮物?手間がかかりそう…」

そんな風に身構えてしまう方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

でもこのメニューなら、「簡単」「こだわり」「季節」とその時の気分によってチョイス。

これなら家族のリクエストにも笑顔で応じることが出来るはず。

忙しい時期だからこそ、「ホッ」と感じる和食で体をねぎらいましょう。

 

 

その中でもイチオシのメニューがこちら。

 

4

 

【S 和食メニュー】より

4月19日(水)『銀だらの漬け焼き・豆腐のあんかけ・みぞれあえ』です。

 

メニュー名を見ると一見ハードルが高そうな【銀だら】。

スーパーで売っていても、料理の仕方が分からず購入したことない…なんて方もいらっしゃるのでは?

でもこのメニュー、実は簡単に調理出来るんです。

 

タレに漬けて、焼くだけ。

 

あら?簡単に出来ちゃった!

 

そんな声が聞こえてきそうです^^

 

実は銀だらにはビタミンAが非常に豊富で魚類ではトップクラス。

ビタミンAには免疫力向上・眼精疲労の改善が期待できるそうです

何かと神経を使う春にはピッタリの食材ですね。

 

 

 

また何かと使えるVバラエティもオススメ。

 

5

 

ストックしておくと便利なバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としてもオススメです。

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

 

また今号の裏表紙は特集として、「横浜発 春の新作スイーツフェア」をラインナップ。

 

 

6

 

【あんずのトルテ】や【マンゴーチーズムース】などの新商品はもちろんのこと

定番のチーズケーキも種類豊富にラインナップ。

厳選された材料を使用し、愛情を込め、こだわりを持って一台一台手づくりされたスイーツの数々。

急な来客やお持たせ、また自分へのご褒美としても最適。

あなたならどのスイーツを選びますか?

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^