ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年03月28日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

今年度もあとわずか。

桜も咲き始め、すっかり春の陽気ですね^^

お花見やピクニック、この時期ならではのお出かけも楽しい季節。

でも、お出かけした後って夕飯準備が憂鬱。

そんな方にはストックしておくだけで簡単便利なVバラエティメニューがオススメ。

 

今回はサンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

7/8(金)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『海老チリソース煮』

 

小学生の息子2人を育てるパートタイムママです。

サンクックさんを利用始めたのは2年ほど前。

パートを始めたものの、疲れてしまい家事がおろそかに…。

仕事帰りにスーパーに寄っても、面倒な気持ちが勝ってしまい青果コーナーよりもお惣菜コーナーに行ってしまい「何のために働いているんだか…」と自己嫌悪の日々。

そんな時にネットでたまたま見つけたのがサンクックさんでした。

 

今ではパートのお給料の中からサンクック費を設けて、賢く利用させていただいています。

 

先日こんなことがありました。

 

その日の夕飯は餃子。

沢山餃子を作り、後は焼くだけという時に息子たちから言われた言葉。

 

「餃子も食べるけど、他にはないの?」

 

カチーンと来る言葉でしたが、それもそのはず。

育ち盛り・食べ盛りの小学生。しかもサッカー帰り。

 

何か他にあったかしら?そう思いながら冷凍庫を開けてみると…

 

 

ありました!

 

Vバラエティの『海老チリソース煮』です。

 

IMG_1099 (1)

 

ボイルすること7分。

 

IMG_1108 (1)

 

一気に食卓が豪華になりました。

息子たちも喜んでパクパク、というよりガツガツ(苦笑)

餃子もエビチリもあっと言う間にお腹の中に消えていきましたが、満足そうな顔に私も満足。

ストックしておいて助かりました。

 

これから更に食費が増えそうな我が家。

サンクック費ももう少し増やしつつ、私の負担は減らしていこうと思います。

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

小学生男子2人、ますます食費が増えるのは間違いないですね。

お仕事帰りは疲れているし、手を抜きたい…全国のママの声ではないでしょうか?

そんな時こそストックしておくと何かと便利なVバラエティの商品がオススメ。

賢く手を抜きつつ、でも食卓は豪華になりますよ^^

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^