3月後半号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年03月7日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます^^

3/20〜3/26までのご注文の締切日は3/14までになります。

安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

 

 

3月に入り、日増しに暖かさが感じられるようになりましたね。

卒業式に加え、就職や転勤、引っ越しなど環境がガラッと変わる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

ママの皆さんにとっても春休み目前の今、そろそろ計画を立てて臨まなければいけませんよね^^:

忙しいこの時期だからこそ、体調を崩している場合ではありません!

家族のために、自分のために、美味しくて栄養バランスの摂れた食事で毎日元気にすごしましょう♪

 

そこで今日は3月後半号のカタログをチラ見せ。

 

1

 

今号もきっとあなたのお役に立つはずです。

それではチェックしていきましょう^^

 

 

仕事や育児でお疲れ気味・・・夕飯はちょっと手を抜きたい。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディー時短メニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗物が少なくて済むと人気です。

 

 

 

そしてリニューアルされ、好評をいただいているこちら。

【S 和食メニュー】です。

 

3

 

 

ユネスコ無形文化遺産にも登録されている『和食』。

『和食』と聞いて

「煮魚?ちょっと面倒…」

「煮物?手間がかかりそう…」

そんな風に身構えてしまう方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

でもこのメニューなら、「簡単」「こだわり」「季節」とその時の気分によってチョイス。

これなら家族のリクエストにも笑顔で応じることが出来るはず。

忙しい時期だからこそ、「ホッ」と感じる和食で体をねぎらいましょう。

 

 

その中でもイチオシのメニューがこちら。

 

4

 

【S 和食メニュー】より

3月24日(金)『きんめだいの煮つけ・卵とじ・酢みそあえ』です。

 

年度末のねぎらいの気持ちを込めて、ちょっと豪華にきんめだいはいかがでしょう?

真っ赤な体に、大きな目のきんめだいはお祝いの席で食べられることの多い美味しいお魚。

見た目の華やかさだけではなく、疲労回復に役立つビタミンB1や新陳代謝を促進するビタミンB2を豊富に含んでいるそうです。

進学や就職などお祝いのメニューとしてもオススメですよ^^

 

 

また何かと使えるVバラエティもオススメ。

 

5

 

ストックしておくと便利なバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としてもオススメです。

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

 

また今号の裏表紙は、特集として毎年好評をいただいている「春のめしの素」をラインナップ。

 

6

 

 

この時期ならではの『菜の花』や『あさり』はもちろん

定番の『ほたて』や『山菜』など具沢山のめしの素をズラリと揃えました。

夕飯としても、行楽のお弁当としても喜ばれること間違いなし♪

「今日はどれにしようかな?」なんて選ぶのも楽しいですね^^

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^