3月前半号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年02月28日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます。

3/6から3/12までのご注文は締切日が2/28までになります。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

2月ももうすぐ終わり、来月でこの年度も終わりですね。

卒業式・入学式のシーズンとなりました。

まわりでも「何着ていこうかしら?」そんな声がチラホラ。

でもクローゼットから出したスカートのファスナーが…!?

スーツのジャケットが何だかキツイ…!?

 

たまにしか着ないスーツあるあるではないでしょうか?

せっかくのハレの日。

素敵な写真を残すために少しでもスッキリして臨みたいもの。

 

 

サンクックのメニューは簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずですよ^^

 

 

 

 

美味しくて低カロリーなヘルシーメニューは必見です^^

そこで今日は今号のカタログをチラ見せ。

 

仕事や育児でお疲れ気味・・・夕飯はちょっと手を抜きたい。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

1

 

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗物が少なくて済むと人気。

習い事の送り迎えで忙しい方にも人気のメニューです♪

 

 

そしてそろそろ厚いコートを脱ぎ、薄手の長袖となる季節。

何だか肩がパツパツ、ファスナーが上がらない!?

冬に蓄えた脂肪、そのままにしてはいませんか?

 

そんなあなたには、専門の栄養士が考え作成した低カロリー食(350kcal以下)のこちらがオススメ!

 

【H ヘルシーメニュー】です。

 

2

 

お肉やお魚を使用した主菜、そして2品の副菜のメニューでもたったの350kcal以下!

低カロリーでも美味しくて栄養バランスの整ったメニューで賢く美味しくダイエットしていきましょう♪

 

その中でもイチオシのメニューがこちら。

【H ヘルシーメニュー】より

3月10日(金)『豆腐のあんかけ・牛肉の漬け焼き・ぬた』です。

 

こんなにボリュームたっぷりなのに、カロリーは350kcal。

しかもダイエット中でもお肉が食べられちゃいます^^

 

牛肉には髪や爪などを作る働きのあるタンパク質、特に必須アミノ酸が豊富に含まれています。

せっかくダイエットしてもガサガサでは美しくないですよね。

このメニューには豆腐で良質なイソフラボンを、そして種類豊富な野菜でビタミンを摂取することが出来ます。

美味しく食べて、綺麗にダイエット!

薄着の季節を余裕を持って迎えましょう^^

 

そして何かと使えるVバラエティの商品もオススメ!

 

3

 

ストックしておくと何かと使えるバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としても◎

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

 

 

また裏表紙には3月14日のホワイトデーに向けて『赤い帽子クッキーセット』をラインナップ。

 

4

 

バレンタインのお返しとして大切な人に、また自分へのご褒美にいかがでしょうか?

種類も豊富なので、急な来客やお土産としても使えます。

 

こちらのご注文締切は2/28(火)、お届け日は3/10(金)となっております。

あなたはどれを贈りますか?

 

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^